✨ Best Answer ✨
私だったらこう考えます。
見づらかったら言ってください
ありがとうございます!!
別解の方の解き方も理解することができました🙇♀️
本当にありがとうございました😭🙏
どのような考え方をすればいいのかわからないです(><)
どなたか教えていただきたいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
私だったらこう考えます。
見づらかったら言ってください
ありがとうございます!!
別解の方の解き方も理解することができました🙇♀️
本当にありがとうございました😭🙏
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
丁寧な説明で理解できました😭🙏
問2の方の別解の解き方はどのような解き方なのでしょうか?