rei about 5 yearsago 字が汚くてすみません_(。_。)_ 途中式が細かいですが、ご了承ください(。ᵕᴗᵕ。) 翠 about 5 yearsago ありがとうございます! 答えが配られていない問題だったので助かりました! rei about 5 yearsago お役に立てて良かったです(゜-^*)/ Post A Comment
(*ΦωΦ)/ about 5 yearsago xについて降べきの順に整理 yについて因数分解 たすきがけ やってみましたか? 翠 about 5 yearsago 一応挙げている3つはやっています。 Post A Comment
ありがとうございます!
答えが配られていない問題だったので助かりました!