✨ Best Answer ✨
❌になるかは分かりませんが、〇では無いでしょう。今回一つだけ選んだ具体例の話しかしていないので、一般にどうなるかと言うとa=bの場合は全て=となりますから
赤線の所ってどうして≦を使ってるんですか?<で書いてしまったんですけどこれでは✕でしょうか?
✨ Best Answer ✨
❌になるかは分かりませんが、〇では無いでしょう。今回一つだけ選んだ具体例の話しかしていないので、一般にどうなるかと言うとa=bの場合は全て=となりますから
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました!