字が汚くてすみません
(a-b)²はa-bを求めるために使います。これは、どこからか求める物ではありません。解と係数の関係の問題でよく出てくる典型てきな問題なので練習して覚えましょう。
なぜa-bを求めなければならないのですか?
ここは解答読んでも分からなかったので、教えて欲しいです。
字が汚くてすみません
(a-b)²はa-bを求めるために使います。これは、どこからか求める物ではありません。解と係数の関係の問題でよく出てくる典型てきな問題なので練習して覚えましょう。
なぜa-bを求めなければならないのですか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
(a-b)²はどこから出てきたのですか?