Answers

解けたんですけど答えとかないんですか?

ゆうな

最初ってaが2 、bが3ですか?

ブドウくん

そうですね。

ゆうな

(3)をおしえてくれませんか?

ブドウくん

全部解きながら解説を書いたので教えるというか、書いた解説を送ることはできるのですが、間違っていたら嫌だから答えが知りたいので、「答えないですか?」と聞いたんですけど、ないということでしょうか?

ゆうな

すいませんないんです🥺

ブドウくん

すいません、他の方への解答をしていたので遅くなりました。

ゆうな

ありがとうございます!納得です!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?