✨ Best Answer ✨
3次方程式くらいまでは因数分解と展開式の関係を覚えておいたほうが良いです。
入試に出てくる複雑な因数分解はそういうものを覚えておくと便利ですね。
ただ覚えるのが嫌なら、素早く計算できるようにしておけば問題はないですね。
✨ Best Answer ✨
3次方程式くらいまでは因数分解と展開式の関係を覚えておいたほうが良いです。
入試に出てくる複雑な因数分解はそういうものを覚えておくと便利ですね。
ただ覚えるのが嫌なら、素早く計算できるようにしておけば問題はないですね。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
暗記は得意なので頑張って覚えます。