✨ Best Answer ✨
書いてある通りです。
因数分解しなくてはならないというルールは
一般にはありません。
因数分解するような指示があるとか
マークで因数分解された形で穴が空いているとか
でなければ問題ありません。
そうなのですね!
2度の質問に答えていただきありがとうございます!
Σの計算をまだ始めたばかりでルールがよくわかっていないのですが、線で引いてある通り因数分解した形にしなくてもいいのですか?
これを見るまで因数分解をしなければならないと思っていたのですが
✨ Best Answer ✨
書いてある通りです。
因数分解しなくてはならないというルールは
一般にはありません。
因数分解するような指示があるとか
マークで因数分解された形で穴が空いているとか
でなければ問題ありません。
そうなのですね!
2度の質問に答えていただきありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
じゃあ因数分解をしない形で書いても大丈夫ってことですか?