Answers

✨ Best Answer ✨

f(x)はxについての関数ですよね?
つまりtは定数扱いになります
疑問があったらなんでも言ってください

もともと

tが定数であればどのようにして解いていけばいいのですか?解法の考え方を教えてもらえませんか?

通りすがりの一般人。

形が複雑でも定数なので1度置き換えてみましょう

もともと

とってもわかりやすい説明ありがとうございます🙇‍♀️
ひとつだけ質問があるのですが、何故f(t)はf(x)のxをtに置き換えた式だとわかるのですか?

通りすがりの一般人。

fは関数のかたちxは変数を表しています

通りすがりの一般人。

xがtになったところで形は変わらないからです

もともと

理解できました!!
本当に丁寧に教えていただきありがとございました✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉