Mathematics
Senior High
Solved

(1)ではそれぞれ二重線、波線のところの変換がわかりません。
(2)では波線のところが両辺を4で割った後に3^x、2^xをかけていますが、底が違うのにかけてもいいのでしょうか?
解説お願いします🙇‍♀️

5-25 ニ 第-2月 ニ ()73+24 = -0 メ=ズナ2 36 ズ= -2 ,4=0 OEOへR入して ズ+2 ニ チ4-2-ネ

Answers

✨ Best Answer ✨

(2)は、Xで括ったと考えると問題ないと思います!
わかんなかったらいつでも言ってください🙇‍♂️

white🍒

分かりやすかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?