✨ Best Answer ✨
部分積分でlogtを積分できないから1を積分してtにするということです。
ログは普通部分積分で積分します。
ログをそのまま積分できるならやってます。ログの不定積分を覚えたらできますが、
部分積分の問題でどうしてlogのときはわざわざ微分したやつをだしているのですか?
写真の赤丸のやつです
✨ Best Answer ✨
部分積分でlogtを積分できないから1を積分してtにするということです。
ログは普通部分積分で積分します。
ログをそのまま積分できるならやってます。ログの不定積分を覚えたらできますが、
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ログを積分することは必ず無理ですか?