あつし almost 5 yearsago そういうのはDeepLに頼んでください ℂ𝕝𝕠𝕔𝕜(くろっく) almost 5 yearsago Deeplもいいですが、人間の英語の文章の方が良いじゃないですか… Post A Comment
Deeplもいいですが、人間の英語の文章の方が良いじゃないですか…