✨ Best Answer ✨
問題ありません。
蛇足
メモの範疇だと思いますが、
「ルートの中が-になっている実数はない」
がいいと思います。
まもなく数IIでルートの中が-の数が出てきますので、
今のうちから「数」という表現が
実数を指しているのかどうか、
少し気にしていくといいと思います。
数1 2次不等式です。
自分が書いた答えと解答が違ったのですが…
私が書いた答えでも良いのでしょうか。
教えてください。
✨ Best Answer ✨
問題ありません。
蛇足
メモの範疇だと思いますが、
「ルートの中が-になっている実数はない」
がいいと思います。
まもなく数IIでルートの中が-の数が出てきますので、
今のうちから「数」という表現が
実数を指しているのかどうか、
少し気にしていくといいと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。