✨ Best Answer ✨
aX²+bX+c=0のbの部分の係数が偶数の時
解の公式が写真の公式になります!
普通の解の公式でも解けますが偶数の時はこっちを使った方が楽です👍
いえいえ!!
頑張りましょう💪🔥
数Iの問題です
なぜ2√2の部分を計算する時√2だけを使うんですか?
✨ Best Answer ✨
aX²+bX+c=0のbの部分の係数が偶数の時
解の公式が写真の公式になります!
普通の解の公式でも解けますが偶数の時はこっちを使った方が楽です👍
いえいえ!!
頑張りましょう💪🔥
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!授業でやってたのに忘れていました汗
ありがとうございます‼︎‼︎