✨ Best Answer ✨
2CuO+C=2Cu+OCO(CO2)
これでどうでしょうか、??
字が汚くてすみません💦
理解してくれて良かったです!!( *´꒳`* )
こんばんは(*^^*) 至急です💦
中二の理科の問題で、酸化銅から銅をとりだす変化についてです。この写真にのっているとうり、ふたつの問題の答えを教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️
出来れば理由も欲しいです。🥺
✨ Best Answer ✨
2CuO+C=2Cu+OCO(CO2)
これでどうでしょうか、??
字が汚くてすみません💦
理解してくれて良かったです!!( *´꒳`* )
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございますっ!😊