✨ Best Answer ✨
ダメという訳では無いと思いますが(採点者によるかと)、書いておいて損はありません。
そうですね。画像の様な問題で変域が指定されている場合は書いておくと良いと思います。
変域は書かないとダメですか?
✨ Best Answer ✨
ダメという訳では無いと思いますが(採点者によるかと)、書いておいて損はありません。
そうですね。画像の様な問題で変域が指定されている場合は書いておくと良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
では一次関数の式を答えるときはつけたほうが良いのですね!