✨ Best Answer ✨
2x+y=3 を変型すると y=-2x+3
x+y=1 を変型すると y=-x+1
これをグラフ化すると添付のようになります。
※ちょっと図が綺麗でないですが、(2, -1)で2つのグラフが交差します
1番の問題が分かりません。
教えて頂けると幸いです。
✨ Best Answer ✨
2x+y=3 を変型すると y=-2x+3
x+y=1 を変型すると y=-x+1
これをグラフ化すると添付のようになります。
※ちょっと図が綺麗でないですが、(2, -1)で2つのグラフが交差します
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
図もつけて教えて頂きありがとうございます。分かりやすい説明でした。