Biology
Senior High
Resolved

このグラフなんですけれど、どうしてギザギザになるんでしょうか(。>_<。)?

Answers

✨ Best Answer ✨

夏と冬で二酸化炭素濃度増加率は変化します。濃度は夏が高くなります。ネットでいいものを見つけたのでどうぞ
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1191346356
もしひらけない時用

Riri

なるほどっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
そーゆーことなんですねっ!
スッキリです

ありがとうございました♡ᵕ̈

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?