✨ Best Answer ✨
なりません。x≠0と書いて差し支えありません。
解答・解説を作成する際に文章での記述に統一したかったのではないでしょうか。どちらで書いても大丈夫なので気にしなくていいですよ。
分かりました!ありがとうございました^^
✨ Best Answer ✨
なりません。x≠0と書いて差し支えありません。
解答・解説を作成する際に文章での記述に統一したかったのではないでしょうか。どちらで書いても大丈夫なので気にしなくていいですよ。
分かりました!ありがとうございました^^
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
x≠0で書いてもいいのに何故わざわざx=0は解ではないとかくんですか?