✨ Best Answer ✨
最小値最大値を求める問題であれば、大抵それで解決できると思います。
ただし定義域に気をつけてください。
それは1じゃないですか?
一般にlogaaは1ですし。
ありがとうございます( ; ; )
ここまでは分かったのですが、この先どうすればいいか分かりません。
答えではなく、ヒントを教えて頂きたいです。
log2Xとtなどと置き換えるのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
最小値最大値を求める問題であれば、大抵それで解決できると思います。
ただし定義域に気をつけてください。
それは1じゃないですか?
一般にlogaaは1ですし。
ありがとうございます( ; ; )
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
log2xをtと置く場合、log22はどうすれば良いでしょうか?