✨ Best Answer ✨
+の時はそれぞれの事象が同時に起こっていないときつまりaの事象「または」bの事象 となる時です。
×の時はそれぞれの事象が同時に起こっているとき
つまりaの事象「かつ」bの事象となる時です。
分からなかったらまた教えてください。
確率で+ときと×ときの違いとはなんですか??
✨ Best Answer ✨
+の時はそれぞれの事象が同時に起こっていないときつまりaの事象「または」bの事象 となる時です。
×の時はそれぞれの事象が同時に起こっているとき
つまりaの事象「かつ」bの事象となる時です。
分からなかったらまた教えてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!