✨ Best Answer ✨
日本への輸出額のうちの26.3%が機械類なので
26.3
86402×━━━━で求まると思います!
100
なるほど!!ありがとうございます!!
これの「エ」ってどやって計算すればいいですか??
✨ Best Answer ✨
日本への輸出額のうちの26.3%が機械類なので
26.3
86402×━━━━で求まると思います!
100
なるほど!!ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
22723.726 になったんですけど、単位はどやって分かるんですか?