Answers

✨ Best Answer ✨

走ったら熱くなる。それは、エネルギーが熱に変換されています。心臓が動くのもエネルギーを使って運動しているので熱生み出して放出しています。生きているということは熱を放出するということです。熱の放出をやめる=死です。 死体は冷たいです。

ayaaa

なるほど!そういう風に考えればいいのですね。
分かりやすく答えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?