✨ Best Answer ✨
○○○ because△△△. とあったら、△△△だから○○○。と訳すと日本語らしい文にできます。
○○○。なぜなら△△△。と訳しても問題なしです。
✨ Best Answer ✨
○○○ because△△△. とあったら、△△△だから○○○。と訳すと日本語らしい文にできます。
○○○。なぜなら△△△。と訳しても問題なしです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!ありがとうございます!