✨ Best Answer ✨
②に=を付けると、AはCからはみ出してしまうので、=を付けてはいけません。
右端ではみ出してしまいます。
以上となっても、5と重なるだけじゃないですか?
なるほど。だから、k+3は5と重なってはいけなく、k+3は5より大きいと表さなきゃいけないということですよね?
そうです。
分かりました!ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
②に=を付けると、AはCからはみ出してしまうので、=を付けてはいけません。
右端ではみ出してしまいます。
以上となっても、5と重なるだけじゃないですか?
なるほど。だから、k+3は5と重なってはいけなく、k+3は5より大きいと表さなきゃいけないということですよね?
そうです。
分かりました!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
どこではみ出てしまうんですか?