✨ Best Answer ✨
途中式は書いたほうが良いと思います。
ですが正式ではありませんがもっと簡単な途中式があります。
-(14-ph)で一瞬にしてOHの10の指数を求められます。
(3)の問題で
ノートに青くカッコしてある計算は理解できるのですがしなくても答え分かりますよね?
やる必要はあるのでしょうか。
✨ Best Answer ✨
途中式は書いたほうが良いと思います。
ですが正式ではありませんがもっと簡単な途中式があります。
-(14-ph)で一瞬にしてOHの10の指数を求められます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉