そうだと思います。
だから最も他の区画とふれているところから塗っていくといいと思います。
ただ、どの色がそこの区画に来てもいいように色1️⃣、色2️⃣みたいにして、そこにどの色がきてもいいようにしましょう。
色1️⃣、色2️⃣としてるのは、
例えば一番ふれているCの色を最初に選び、次にでかいAの色、、みたいにするんですけど、色1️⃣としたときにその色1️⃣のところに赤青黄白のどれを入れてもいいように設定しているということです。
わかんなければまた質問してください。
とにかく塗る順番を何色塗るかによって定めるって言うのがポイントです。
「そこにどの色がきてもいいように」とはどうゆうことですか?