こうじゃないかな?
ありがとうございます(・∀・)
解決しました!
ジヨン、急にどうした?
ジヨンが敬語?!
ごめん!ごめん!
何となくそうなった!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
大丈夫!いつもタメだったから少しびっくりしただけだよー
こうじゃないかな?
ありがとうございます(・∀・)
解決しました!
ジヨン、急にどうした?
ジヨンが敬語?!
ごめん!ごめん!
何となくそうなった!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
大丈夫!いつもタメだったから少しびっくりしただけだよー
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ、間違った!!
-7だった!!ごめんなさい🙏