✨ Best Answer ✨
θ=x+sinθ は右辺にまだ変数θが残っているから
θ=(xの式)ではない。
θ=(xの式) で表すということは、右辺の変数はxだけじゃないといけないからです。
赤線の部分はどういう事ですか?
わかる方教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
θ=x+sinθ は右辺にまだ変数θが残っているから
θ=(xの式)ではない。
θ=(xの式) で表すということは、右辺の変数はxだけじゃないといけないからです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!
ありがとうございます...!✨