✨ Best Answer ✨
数学の先生は覚えておいた方が楽だと言ってました!!
15、16、17の二乗などは覚えておいた方が得するそうです!
15²=225
16²=256
17²=289 です!
✨ Best Answer ✨
数学の先生は覚えておいた方が楽だと言ってました!!
15、16、17の二乗などは覚えておいた方が得するそうです!
15²=225
16²=256
17²=289 です!
時間があるなら覚えといた方がいいんじゃないでしょうか?数学が自分の中でできて、過去問とかやってる時に時間が余るって言うなら覚えなくてもその時にやればいいと思いますよ!
他の数字は、11²=121
12²=144
13²=169
14²=196
15²=225
ぐらいではないでしょうか、あんまり16以上は見た事ないですよ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉