English
Senior High
Solved

(5)について
熱湯で
というところをby boiling waterと表現したのですが、解答は in boiling waterでした。
どうやって判断して解答にいけますでしょうか?

)ぞの九 生は生徒にらに囲は しし立うしいた、(SUPfound) 私はボブ(Bob)がバス停で待っているのを見た。 (5ゆで玉子とは熱湯で調理された卵だ.

Answers

✨ Best Answer ✨

ゆで卵は熱湯の(中)で調理されるのでinが妥当ですかね
個人的にはbyでも悪くは無いかと、

コメントありがとうございます🙇‍♂️
byでも良いか先生に聞いてみます👂

あの

違うって言われたらごめんなさい!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?