✨ Best Answer ✨
まずは文法を覚えることだと思います(´˘`*)
次に動詞の活用、
最後に本文を読んだ方がやりやすいと思います(*^^*)
よかったです(´˘`*)頑張って下さい!
✨ Best Answer ✨
まずは文法を覚えることだと思います(´˘`*)
次に動詞の活用、
最後に本文を読んだ方がやりやすいと思います(*^^*)
よかったです(´˘`*)頑張って下さい!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
全く分からなくてどうすればいいのか分からなかったので嬉しいです!