✨ Best Answer ✨
捨てられたというのに受動の意味があるからだと思います!
have thrown awayだけだとプリント自身が何かを捨てたことになってしまいます。
完了形 受動態
なぜbeenがつくのですか?
have thrown awayではだめなのですか?
わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
捨てられたというのに受動の意味があるからだと思います!
have thrown awayだけだとプリント自身が何かを捨てたことになってしまいます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!理解出来てスッキリしました!!
教えて下さり、ありがとうございました!