✨ Best Answer ✨
私の場合ですが、中学の復習を重点的にやっています。特に苦手な教科や単元をやるようにしています。
高校になると中学の勉強よりも更に難しくなるので春休みのうちに苦手要素などを潰した方が良いと思います。
✨ Best Answer ✨
私の場合ですが、中学の復習を重点的にやっています。特に苦手な教科や単元をやるようにしています。
高校になると中学の勉強よりも更に難しくなるので春休みのうちに苦手要素などを潰した方が良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇💕
苦手潰せるように頑張ります