✨ Best Answer ✨
これでどうですか??
わかってくれると嬉しいです☺️
頑張って下さい!!
はい! そういうことです☺️
ちなみに、tanのときも、
(y/x なので、)cosのときの(x/r)ように、−の値が出てくるので、片方だけになりますよ!
ありがとうございます!!理解出来ました🌸
良かったです☺️☺️
(2)についてなんですけど
(1)ではP1,P2でそれが答えなんですけど
(2)は答えが1個(P1,P2の2個じゃない)のは何故ですか?
✨ Best Answer ✨
これでどうですか??
わかってくれると嬉しいです☺️
頑張って下さい!!
はい! そういうことです☺️
ちなみに、tanのときも、
(y/x なので、)cosのときの(x/r)ように、−の値が出てくるので、片方だけになりますよ!
ありがとうございます!!理解出来ました🌸
良かったです☺️☺️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
xにマイナスがついている場合は、左に書けばいいということですか! それとXの時は+なら右、-なら左に書いたらいいというとこでしょうか!🤔