✨ Best Answer ✨
−2が解になるということです
多次方程式を解くときは、まず必死で代入して何か解を一つ見つける必要があります!
この場合は−2を代入したら2になったので、因数分解をした場合(x+2)を因数にもつことが分かりますね
✨ Best Answer ✨
−2が解になるということです
多次方程式を解くときは、まず必死で代入して何か解を一つ見つける必要があります!
この場合は−2を代入したら2になったので、因数分解をした場合(x+2)を因数にもつことが分かりますね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!
こういう場合は必死で探すんですね!!
ありがとうございます🙇♀️