✨ Best Answer ✨
極座標平面で考えるとわかりやすいと思います。
極座標平面は実軸をX軸、虚軸をY軸とおいて考えるので普通のx=1、y=1の平面図形と同じように考えればいいんです!
なんでこれがわかると、実軸、虚軸に垂直で言えるんですか?
✨ Best Answer ✨
極座標平面で考えるとわかりやすいと思います。
極座標平面は実軸をX軸、虚軸をY軸とおいて考えるので普通のx=1、y=1の平面図形と同じように考えればいいんです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
うわあ有難う御座います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、!
助かりました!