✨ Best Answer ✨
学校指定でwrite to the pointを使用しているのであれば、write to the pointだけ使えば良いと思います。
違いがあるとすれば、write to the pointの方が設問がレベル別で、かつ、設問数が多いと言えます。
✨ Best Answer ✨
学校指定でwrite to the pointを使用しているのであれば、write to the pointだけ使えば良いと思います。
違いがあるとすれば、write to the pointの方が設問がレベル別で、かつ、設問数が多いと言えます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど、ありがとうございます!!!