ゆう about 4 yearsago 何かしら書いていればまずないでしょうね! tkhsre about 4 yearsago それは80〜100語程度(2級受けます)まで何かしら書いてればの話ですよね? ゆう about 4 yearsago 英検は 語彙、文法、構成、内容の各4点の合計16点満点です。この採点基準に当てはまるだけある程度書いていれば大丈夫ということです。 Post A Comment
それは80〜100語程度(2級受けます)まで何かしら書いてればの話ですよね?