English
Senior High

英検のライティングで部分点も取れず0点になることよくありますか?

Answers

何かしら書いていればまずないでしょうね!

tkhsre

それは80〜100語程度(2級受けます)まで何かしら書いてればの話ですよね?

ゆう

英検は
語彙、文法、構成、内容の各4点の合計16点満点です。この採点基準に当てはまるだけある程度書いていれば大丈夫ということです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?