✨ Best Answer ✨
周期のちょっと先ぐらいまであれば大丈夫かと
ですね
グラフが途切れてませんよ
って示せればいいかと
そういう事なんですね!ありがとうございます🙇♀️
数2 三角関数
三角関数のグラフって周期まで書くべきなのか周期以降も書けばいいのかわからないです
結局どこまで書くべきなのでしょうか?お願いしますm(_ _)m
✨ Best Answer ✨
周期のちょっと先ぐらいまであれば大丈夫かと
ですね
グラフが途切れてませんよ
って示せればいいかと
そういう事なんですね!ありがとうございます🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。マイナスのところも書くべきですかね?