見にくかったらすみません😢⤵⤵
この問題では、たすき掛けを2回します。
xの項でくくることがポイントです‼(* ̄∇ ̄)ノ
あと、もうひとつ質問なのですが、xの項とかyの項とかでくくるのが苦手です。なんかコツとかありますか?
私も苦手でした!(°▽°)
コツというコツもないんですが…とにかくたくさんの問題を解けば慣れて解けるようになりますよ‼(*^^*)
あとは、くくるとき、ほとんどがxでくくります。はじめからyでくくるのはめったにでてこないです。
見にくかったらすみません😢⤵⤵
この問題では、たすき掛けを2回します。
xの項でくくることがポイントです‼(* ̄∇ ̄)ノ
あと、もうひとつ質問なのですが、xの項とかyの項とかでくくるのが苦手です。なんかコツとかありますか?
私も苦手でした!(°▽°)
コツというコツもないんですが…とにかくたくさんの問題を解けば慣れて解けるようになりますよ‼(*^^*)
あとは、くくるとき、ほとんどがxでくくります。はじめからyでくくるのはめったにでてこないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とってもわかりやすくて、参考になります!
ありがとうございます。