✨ Best Answer ✨
(-3)^2は-3の2乗という意味なので答えは9となります。
ですが、-3^2は3だけを2乗するという意味なので-はそのままで3だけを2乗、すなわち答えは-9になります。
よかったです☺️
✨ Best Answer ✨
(-3)^2は-3の2乗という意味なので答えは9となります。
ですが、-3^2は3だけを2乗するという意味なので-はそのままで3だけを2乗、すなわち答えは-9になります。
よかったです☺️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!😲
よく分かりました!(◕ᴗ◕✿)(・∀・)(◍•ᴗ•◍)(*´ω`*)
ありがとうございます🌷