こんな感じに、実数と虚数にそれぞれ項をわけます!
虚数 i というのは、実数でないから、
0にしないと、虚数が出てきてしまいます!
なるほど、積だからってことですね。。理解出来てスッキリしました!ありがとうございます!
こんな感じに、実数と虚数にそれぞれ項をわけます!
虚数 i というのは、実数でないから、
0にしないと、虚数が出てきてしまいます!
なるほど、積だからってことですね。。理解出来てスッキリしました!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
実数になる=0
となるのはどうしてでしょうか!?