✨ Best Answer ✨
そこの模範解答にある通りかと思いますが、どこでつまっているのでしょう?
加減法です
中学のときにやった連立方程式を解く流れと同じです
スッキリしました!
ありがとうございます♪
✨ Best Answer ✨
そこの模範解答にある通りかと思いますが、どこでつまっているのでしょう?
加減法です
中学のときにやった連立方程式を解く流れと同じです
スッキリしました!
ありがとうございます♪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
a+2b-4=0 かつ a-b-1=0 からどうやったらa=2,b=1を出せるのかが分かりません