多分あっていると思います!
答えみたところどうやってとくかわかりません。
お役に立てずすみません。
三次式まだ習ってなくて…………
ほんとにお役に立てずすみません。
大丈夫です 。
ありがとうございます!
多分あっていると思います!
答えみたところどうやってとくかわかりません。
お役に立てずすみません。
三次式まだ習ってなくて…………
ほんとにお役に立てずすみません。
大丈夫です 。
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ、すみません💦💦
答えこーいうやつです💦💦