✨ Best Answer ✨
theを付けるとどこか特定の店の寿司🍣とか話の流れで出てきた寿司みたいな感じがしますね
ただ寿司を食べるということを言いたいのであればtheはいらないと思います。
「私たちは今夜、寿司を食べる予定だ」が
We are going to eat the sushi. ではなく
We are going to eat sushi.になり、なぜ”the” がいらないのかを教えてください
よろしくお願いします🙇
✨ Best Answer ✨
theを付けるとどこか特定の店の寿司🍣とか話の流れで出てきた寿司みたいな感じがしますね
ただ寿司を食べるということを言いたいのであればtheはいらないと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とても分かりやすい説明ありがとうございます♪
スッキリしました!