1は集合Aが要素として4を持っている。
3は集合Aが4のみを要素とする集合を含んでいる。
1の4は要素、3の4は集合です。
2は属するという記号で、要素に使います。4が集合なので間違いです。3は集合に使う記号なので、正しいです。
①と③の違いってなんですか?🙇♂️
1は集合Aが要素として4を持っている。
3は集合Aが4のみを要素とする集合を含んでいる。
1の4は要素、3の4は集合です。
2は属するという記号で、要素に使います。4が集合なので間違いです。3は集合に使う記号なので、正しいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
間違えましたごめんなさい!
②と③の違いです🙇♂️