Mathematics
Senior High

数Bベクトルの範囲です。
休んでいてよく分かりません。
解き方と解答をよろしくお願いします🙇‍♀️

△ABCにおいて、辺BC を 2:1に内分する点, 2:1に外分する点をそれぞれD,Eとし,△ABCの重心を 1 Gとする。AB=1, AC=čとするとき,次のベクトルをも,こを用いて表せ。 (1) AD (2) AE (3) AG A (4) BD (5) GD 言 B G 'C E

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?