✨ Best Answer ✨
一応
ま、好きな方法でやったら良いよ!
捕捉
二次方程式でやる場合
今回は省略しているものもありますが、何をxとしておくのかは書いた方がいいですね。
あとは、「-13は負の数なので…」的なことも終わりの方に書かないと減点される可能性がありますね。
そこだけ注意!
ありがとう助かる
いいよ!
教えてください🙏
✨ Best Answer ✨
一応
ま、好きな方法でやったら良いよ!
捕捉
二次方程式でやる場合
今回は省略しているものもありますが、何をxとしておくのかは書いた方がいいですね。
あとは、「-13は負の数なので…」的なことも終わりの方に書かないと減点される可能性がありますね。
そこだけ注意!
ありがとう助かる
いいよ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
間違ってたらごめんね!