Answers

✨ Best Answer ✨

一応

間違ってたらごめんね!

素因数分解を使って解くっていうやり方もありますよ

ま、好きな方法でやったら良いよ!

捕捉
二次方程式でやる場合
今回は省略しているものもありますが、何をxとしておくのかは書いた方がいいですね。
あとは、「-13は負の数なので…」的なことも終わりの方に書かないと減点される可能性がありますね。
そこだけ注意!

ねぎぎー💯🛁

ありがとう助かる

いいよ!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?