✨ Best Answer ✨
x=0を代入したらy=0となり、条件を満たさないからです。
0≦x≦1の範囲で最大値16をとることです。
x=0のときy=0で最大とはなりませんよね。
理解出来ました。ありがとうございます😭
なぜ最大値はX=0を含まないでX=1だけなのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
x=0を代入したらy=0となり、条件を満たさないからです。
0≦x≦1の範囲で最大値16をとることです。
x=0のときy=0で最大とはなりませんよね。
理解出来ました。ありがとうございます😭
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
条件ってどの事でしょうか??(TT)