✨ Best Answer ✨
このグラフは分かりづらいですが、直線と放物線と直線が合わさったグラフになっています。
なので最小値は曲線のところの一番小さいところになります!
質問です。
どうして最小値が青の点になるのでしょうか??
その下の直線の値の方が下ではないのでしょうか?
どういうことでしょうか〜?
どうして赤の四角の中の真ん中の式だけを使うのでしょうか?
教えて下さい〜!!
宜しくお願いします。
✨ Best Answer ✨
このグラフは分かりづらいですが、直線と放物線と直線が合わさったグラフになっています。
なので最小値は曲線のところの一番小さいところになります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
コメントありがとうございます。
!!!!!
そういうことなんですね〜!!
よく分かりました。
コメントすごく有り難いです(^^)
ありがとうございました。